タンスの奥で眠っているブランド品はありませんか。サイズが合わなくなった、デザインが古くなった、年齢と共に似合わなくなったなどで使わなくなった品物があれば、ブランド高価買取してもらいましょう。ブランド品なら何でも買取可能です。財布、バッグ、ジュエリー、時計、洋服など全て一点からブランド高価買取します。

古いものや少し傷のあるものでも大丈夫です。保存状態を見て買取してもらえるので、一度査定してもらいましょう。ブランド高価買取は、お店で直接買取してもらう方法と、自宅から直接宅配キットを申し込む方法があります。宅配キットの申し込みはとても簡単です。

インターネットがお電話で箱のサイズと数を伝えます。届いた箱に買取してもらう品物を詰めて送るだけ。商品がお店に到着したら査定金額が連絡されます。金額に同意後、銀行口座に査定金額が振り込まれて買取終了です。

ブランド高価買取店では、ブランドや貴金属・宝石に詳しい鑑定士が正確にブランドの価値を見極めて査定してくれるので、安心です。少しでも高額で査定できるように、ブランド品や宝石に対する知識が豊富なスタッフが買取の相談に親切・丁寧に対応してくれます。ブランド品は古い物でも高価買取してもらえますが、やはり新しいものほど査定額は高くなります。プレゼントでもらったり、買ったけど使わなくなったブランド品が眠っていたら、迷わずにブランド高価買取に査定してもらいましょう。